2023年完売御礼

 

今年もたくさんのご注文ありがとうごうざいました!

2023年の「プレミアムマンゴー ISHIGAKI ISLAND」は先ほど出荷予定数に達しまして無事に完売となりました。

ご注文頂いたみなさま、今年もありがとうございました!

今年の石垣島は6月に大型の台風が接近しましたがなんとか逸れて収穫には影響が出ることはありませんでした。まさに自然と向き合っていかなければならない食材で今年も奇跡的に大きな実を付けることが出来ました。6月後半からは毎日晴れの日が続き、毎年以上に大きく育っています。

毎年の事ですが、心を込めてプレミアムマンゴーを育てている農家さんには心より感謝を致します。

我々の活動も4年目を迎えています。石垣島の文化や産業に貢献したい一心で走り続け、たくさんのお客様に石垣島のプレミアムマンゴーを知ってもらうことが出来ています。まだまだ道半ばですが、プレミアムマンゴーのような石垣島産地の食材を知ってもらい、気に入ってもらい、石垣島に足を運んでもらえたらと思います。

これから配送が始まります。1つひとつ無事にみなさまの手元に届くように準備を進めてまいりますので、お受け取りのご協力をなにとぞよろしくお願い致します。

2023年もご予約ありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願い致します。

プレミアムマンゴー ISHIGAKI ISLAND スタッフ一同

※来年の販売開始をLINEでお知らせします!ご登録まだの方は是非!!

登録はコチラ